ダサい後ろ姿になってない? 背中で語れない男の原因は骨盤の歪みにあった!?

男も今や骨盤矯正が必要な時代に!アナタは骨盤矯正する?しない?

 

どちらかと言えば女性にこそ必要とされている感がある骨盤矯正でしたが、実は男性にとっても骨盤矯正はメリットが大きいのです。

特に男性の背中は、意外なほどに注意されているため、骨盤矯正をしてキレイな立ち姿になる意味は、大いにあります。

例えば、背中が曲がっていると

  • みっともない
  • 自信がなさそうに見える
  • 不健康そうに見える
  • 情けない

などの印象を多くの人に与えてしまうため、第一印象という点で、大いに損をしています。

背中が曲がって猫背になっている男性は、同性から見ても「みっともない」ですが、女性からの目はもっと厳しく「能力がない」とみなされてしまうことだってあります。

また、自信がある人は胸を張っているのに対し、自信がない人は、背中を丸めることが多いため、骨盤のゆがみのせいで背骨が曲がっていたとしても、他の人から見れば、自信がなさそうに見えてしまいます。

「自分に自信がなさそうに見える」というのは、ビジネス面において大きなデメリットです。

やはり、多くの人は自分に自信がある人から、商品を進められたいですし、自信を持って進められたものを購入したいと思うものです。このように骨盤によって、背骨が曲がっていることに対するデメリットは非常に多いのです。

もしも、仕事や恋愛でアナタが上手くいっていないのなら、その原因は背中――骨盤の歪みにあるかも知れませんよ?

新着記事

月一回のあしメンテナンスを

皆さんは、整体をどのように活用していますか? ほとんどの方は、身体のどこかが痛い ...

整体コンセプト【二度と来ない整体院】

二度と来ない整体院というと、サービスが悪い整体院を目指していると勘違いされそうで ...

【治す】ではなく【直す+進化(なおしんか)】が最大の特徴

治すと直す 違いを明確にできますか? しっかりお考えいただくことが、皆様の未来を ...

重心を直すとは(姿勢調整)

ヒーローズスキルスタジオでは、ちょっと変わったことをします。 重心を直すとは、そ ...

現代人は、あしを使いすぎることに問題がある

あしを使いすぎると言われて、『健康のためによいことだよね?』と思われる方が多いの ...